 2007.10.21  CDJ
たのしみーーー


やけど
ホルモン アナログ 8otto エルレ ラッド

でないのかなあ。。。


さらに欲をいえばBUMP。。。


てかもうひとつのブログ、
どこのブログがいいかわかんないから決められない。。。

なんかいいブログ作れるとこしりませんかーーー
なんで福岡こないんだあーーー

 2007.09.02  
音楽ってやっぱいいね
 

なんか2年の後半とか恋にうつつぬかして
音楽聴かなかった時間が今になっておしい!!笑


高校の間にいろんな音楽いっぱい聴いて
いっぱい映画みて
いっぱい雑誌読んで
いい恋しときたいすね!!


そいえば最近
朝とか夜はだいぶ秋っぽくなってきましたねー

はやく秋服買わなきゃ!!

イーハイフン行きたい!!

イーハイフンの新作のブーティめっちゃかわいい!!
2色買うつもり★
赤と緑!でも紫もかわいかった~~


あーもうやばいね!!

ここんとこホルモンにばりハマリ中!!


ROCK IN JAPAN行きたかった...



あと
最近バイト先の先輩から借りた
8ottoがよかった!

かっこよい!

そのひとは前に髭(HiGE)とかも貸してくれて。

その先輩のおかげでアナログフィッシュだいすきになったし。


佐々木さんの歌詞と声がすきやーー

なんか、なぜか切なくなっちゃうんだよねーーえ…なぜ?

あーライブいきたひ…

まだ聴いてないけど、鶴のCDも借りたからたのしみ。


あとともだちがマルーン5とGREENDAY貸してくれた★

GREENDAYはもともといいなって
思ってたけど、

マルーン5もよいわ



あと自分ではSUM41のアルバム買った★


あとYUKIちゃんの昔のアルバム。


そんで昨日は『星屑サンセット』買ったあ☆

YUKIちゃんまぢかわいすぎっっ

なんで福岡にライブ来てくれないのさーーー



って、かなり話題それたけど


ホルモンいいよね




 2007.08.03  最近
最近はブログ書く余裕でてきた

音楽聴く余裕もでてきたし・・・♪


で、前から思ってたけど
新しく違うブログ始めたいなあ。。。


高2のときにこのブログ始めて、
いままでやってきたけど、

なんか心機一転したいしなあ。。。


聴く音楽とかも変わったし、

もっとシンプルに日々感じたこととか
聞いた音楽とか書いていきたいな


どうせ、めんどくさがりだから
まだしないんだけど。笑

でも夏休みの間には新しいブログ始めたいな!

